2015年01月08日

【注意一秒】やっちまった(滝汗【破損一瞬】

どうも、かぢやです。
トンカツに何をつけるか口論となったとかそんな話がありますが、そんなどのような上着の話をしてもしょうがないと思えますね。エアガン撃つだけでもいろんなサバゲーやシューティングと大きく違いますし、ルールや撃ち方(フォーム)があるんですからね。ちなみにカモちゃんはトンカツに何をつけたら美味しいと思うかな?

カモノハシ「ミ゛ー、ミ゛ミ゛ミ゛ーミ゛ー!」(まず、食えねーよ!)
・・・すみません。(汗



さて、今日は個人的に残念な事が起きてしまいました。お家でガスブロの空撃ちをしていた際、チェンバーの確認を忘れてしまい大惨事を起こしてしまいました。

【注意一秒】やっちまった(滝汗【破損一瞬】

これが人でなかったから良かったものの、決して安くない修理費用が発生してしまいます。とりあえずチェンバー確認や跳弾などを含めた銃口管理を一から徹底しなければならないと改めて感じました。


皆さんはこういったバカな事をしないで、周りの人に危害が及ばないように十分配慮しましょう。













【注意一秒】やっちまった(滝汗【破損一瞬】
タブレット使いにくいな・・・。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:20 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
あー。そういうことだったんだ。
やっと理解できました。

俺も気をつけよう~。
Posted by みっくんみっくん at 2015年01月13日 12:45
>みっくん
ホント気をつけて下さい・・・。直せないものになったらと取り返しがつかないので。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年01月14日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。