スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月30日

撃つ病末期患者(爆

どうも、かぢやです。
一昨日はAPS練習のつもりでレンジに逝きましたら、道中、社長にばったり会いました。


社長「どうしたんだい?今日は診療所の冷房工事をしているから、休みしているはずだが…」
かぢや「社長、APS-1と腕が重傷なんです。射撃をしないと悪化してしまいます」
社長「…しょうがない。レンジには誰もいないから、黙って治療に専念していなさい」
かぢや「ありがとうございます」


この日は冷房設置工事をしていたので、APS練習会はなかったらしく、社長には申し訳なく思いました。だが、私は謝らない!(キリッ



さて、この日はAPS-1の新品と中古を撃ち比べして、その後、社長とタイマン勝負をしました。タイマン勝負の際は新品の方を使いました。

まずブルズですが、弾道が安定しているせいか、だいぶ高さが安定していました。トリガーの弾き方が雑なのか横にズレていましたが、96点とまずまずのスタートでした。
ですが、プレートはミスを連発し、11枚。
そして、マスターの点数が見えていたシルエットはスタンディング7mとプローン8mでそれぞれ1発ミスをして、36点で終了しました。

結果、176点という残念な記録となりました。ちなみに社長は179点。またしても社長にフルボッコされました。やはり、プレートでの失敗がかなり痛かったですね。




  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:40Comments(3)ざ、ざれごと?