スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月12日

赤羽R-TYPE練習会、APS記録会



子連れ狼さん、カッコイイダスね。





どうも、かぢやです。


今週も赤羽へ連続出勤。つか良いイベントがそれだけあると言うことで…。


まず10日の土曜日、R-TYPE練習会(JSCコース)に参加しました。今回の参加者は10名と多く、また全コースを回るので時間がかかりましたが、seijiさんが事前に準備されていましたので、スムーズにコース変えができました。



さて、私は今回初めて全コースを回りましたが、ペンデュラムとアクセレーター、ショーダウンが苦手でマトモに撃てません。特にペンデュラムは撃ち下ろしだったので、困惑しまくって泥沼化しました。スモーク&ホープの後、サブガンに切り替えましたので、それも影響あるかもしれません。つか生ガスでピストンヘッドに付いていたオイルが飛んでしまい、動きが悪くなりました。PDI製ピストンヘッドでやるからいけないのかな…。後日ピストンヘッドをチューニングする予定です。(爆



今回、JSCに初参加者だから競うよりも、慣れる必要があるかと…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:57Comments(2)遠征