2011年10月18日

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

どうも、エキスパートバッチが待ち遠しい『かぢや』です。これでオイラも立派な精密シューターの仲間入り…?


しかし、スピードシューティングにおいては、体の動きが若干鈍く、リズムが上手くとれていないなどの問題点が多く、改善するべき動作は多数あります。

んで、銃も扱いやすいものにしながらもステップアップする必要があると思い、16日のフロンティアマッチにG26AD『かぢコンプ改』を投入。(ちなみに原型機は2010年9月ごろからありました)



どうですか?進化したG26ADもレースガンっぽくて格好い…いっ、いや何でもない。(汗


んでんで、今回はアンリミテッドのコースを練習しました。あ?フォーリングプレート?なんだそれ?美味しいの?


最初はM92Fばかり使っているせいか、トリガーが戻らない現象がありましたが、だんだん調子がよくなり、終いには…



こんな風に落ち着かなくなるほどのスピードでチャレンジ。

もちろん周りからは…



と内心思ったのかもしれませんが…。


後半あまりにも動きが良かったので、メンテする気が起きなくなりました。多分また反乱するかもしれませんがね…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26Comments(0)スピード