スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月25日

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】

どうも、かぢやです。
今年もこのイベントがやってきてしまいました。そう、クリスマスです。
子供の頃はクリスマスを純粋に祝いましたが、年を重ねていくごとに祝う気分が失せてきます。いや、休日でもない限り普通の日と一緒ですからね。まあ休日にしたところで、また米軍の戦略かなと考えてしまうのですがw


↑よし、文句言ってるクソブログ主にクリスマスプレゼントを与えてやる。ほれ。


どーん!!


そんな、クリスマスなんてクソスマスだぜなんて人におすすめなのが、サタンクロース。
【ニコニコ動画】ゆっくり映画レビュークリスマスSP:「サタンクロース」
ちょうどニコニコ動画にもレビューが登場しましたね。男一人むなしく見る映画としては最高です。リア充やどうしようもないクソガキがサンタ・・・ではなくサタンが成敗していく痛快ブラックコメディー作品です。いやー、全く最高ですな。HAHAHA!

あと数分で地獄のクソスマスが終わりますが、皆さまはよいクリスマスをお楽しみください。


カモノハシ「ミ゛ーミ゛、ミ゛ーミ゛!」(ケーキ、ケーキ!)

うるさい、お前はう〇い棒でも食ってろ!

カモ「ミ゛ー(怒」


↑うぉー・・・・

カモ「「ミ゛ーミ゛ーミ゛ミ゛ミ゛!」(地獄に落ちろカヂット)  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:52Comments(0)ざ、ざれごと?