スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月15日

【PMC】JSCの練習【強化週間中】

どうも、かぢやです。
今週のPMCでフォーリングプレートを倒すのが楽しみで、翌週に発売される新型M9の事をしばらく忘れてしまいました。(笑
赤羽でM9の予約までしていたのにな…。(汗


昨日はJSCの練習をしました。かく言う私は『PMC強化週間』に突入していたので、若干ペースを落としてサイトで狙ってトリガーを絞る練習をしていました。

そんな撃ち方を徹していたせいか、タイムの方は低レベルで安定。ペンデュラムに至っては4秒フラットというマッタリタイム。遅い遅すぎる…。

今回の練習ではM92Fとダット付きのG17アキュコンBを使って撃ちましたが、やはり各ストリング0.2~0.3秒程度早く撃てていました。まあ、今年はM9系で出ますんで、練習する意味はないですがね…。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:16Comments(3)スピード