2012年02月24日

KSCのM9とマルイXDMの試射



ワタシ、ダイジョ~ブ博士ネ。コノ実験ガ成功スレバ、ユーワ、すーぱーナひゅーまん二ナレルネ!デワイクゾ!

ビビビビビ…

ビビビビビ…

ビビビビビ…


かぢや「…うわぁ!!!って、夢か。でも頭が痛いな?」

かぢやの頭脳が10ポイント下がった…
もともと頭悪いから、もう下がらないけど。(爆



こんにちは、かぢやです。以前、しのぶさんからKSC製M9のノズルスプリングをもらいましたが、しばらく修理せずに放置していました…。(爆
そして昨日は、そのパーツを組み込み、ピストンノズルが動く事を確認しました。ようやくオレの愛が通じt…(ry



んで今日は、赤羽フロンティアのレンジに行ってKSCのM9マルイXDMの試射をしました。

ますはKSCのM9試射。問題だったピストンノズルが動いているのか、給弾も問題なし。レンジが暖かかったので、ブローバックも快調でした。まあXDMの試射もしていたので、リコイルが生ぬるく感じましたけど…。

んでXDMの試射をしていると、新たな発見をしました。



今更ですが、マガジンのフォロアーが改良している事がわかりました。これなら下から垂れ流しで入れてもフォロアーを気にせずフルロードしやすくなります。さりげないですが、気が利きますね。


試射を済ませて、2号店でパーツを探していると、ナルミさんと遭遇。近くのホームセンターを教えてもらい、一緒に行きました。んでネジを買ったのち、駅で別れました。




そういえば、マルイのファイブセブン対応のPDIピストンヘッドをXDMにつけられるかな?  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:58Comments(0)ざ、ざれごと?