2011年12月26日

決戦、PMC!

当日の朝、夢の中で石井様が『ハッハッハ~!カヂヤ君、M9と言えども勝たせていただくぞ~。』と言われ、飛び起きた『かぢや』です。おかげで早く起きられました。(爆



この日はクリスマスでしたが、横浜のPCMに行き、PMCに参戦しました。
写真をみるとどこだ?と思うほどの初見殺しの場所ですが、『駅前交差点』近くのオリジン弁当のビル3階にあります。



会場は3階ですが、4階の店が待機所と化していました。

イメージ図(違


酒場で銃を持っているので、一瞬ここはロアナプラか?と思いましたが、周りの雰囲気は和気あいあいなのでリラックスできました。
待機所では『かぢやさんですか?』と声をかけられたり、こんなへんなblogを読んでいたりと私の存在を知っている人が増えてビックリ。


今回はオープンとタクティカルのダブルエントリー。タクティカルはM9最強決定戦があるためかなり気合が入っていました。

最初はオープン部門。使用した銃はG26AD改。最初の競技ということもあるのか、ミスを連発していました。結果は41枚と残念な枚数でした。ただそれだけ。(ぉ


次にタクティカルのM92Fスパルタンブルー。すでに色からタクティカルではないですが…。
転けまくったオープンとは違い、かなりヒットしました。タクティカル前半戦は46枚(2枚ミス)、連続的中23発となかなかの立ち上がりでした。鬼門だった4mも何とかクリーンし、5mの最後と7mの途中以外はあたっていました。もっと外れていたと思っていましたが…。ちなみにお隣のCoさんは久方ぶりの銃でしかもベレッタのDAだったので混乱するのは無理ないかと…。その時点で石井様との一騎打ちしか考えていませんでした。このときはまだ分かっていませんでした。自分の身の丈を…


前半戦が終了し、この記録は聞いて石井様は『やはり只者ではないな!』と驚いたようだったが、声はかなり余裕でむしろ楽しんでいる様子でした。ベストな射撃ができるという自信にあふれた言葉に、格の違いを見せつけられました。ただ、マルイM9使いとして負けるわけにはいかないと闘志を燃やしていました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:48Comments(7)スピード