2012年03月19日

決戦へ向けて…《PMC練習会》

どうも、かぢやです。今日の昼間はあのラーメン先輩との現場だったので、昼飯はラーメンを覚悟しましたが、連れて行かれたのは中華料理屋でした。明日は荒れそうだな…。


ああ、ナンダイナブナンダイナブ。

PMCが明日に迫ってきましたね。練習をすればするほどテンションが上がりますが、同時に不安も増してきます。まあ、本番ではどんなトラブルが起きてもおかしくはないので、トラブルを含んだ全体の結果よりも、一瞬でもいいので自分が頑張れたと思うシューティングを出来るように努力していきます。



さて、昨日はPMCの練習と言うことで、赤羽フロンティアで上矢塾とPMC練習会に参加しました。

前半はボケモードだったので、ロクに当てられませんでしたが、だんだんマジモードになって記録もそこそこに。前回ひどかったアンビはハイグリックで持ち、トリガーを絞り撃つ事に徹したのか、今の自分としてはかなり当たっていました。

しかしなんだ、マスターの壁が高いなぁ。意識すると余計に身震いします。普段はしないはずのことでも起きますので、一瞬でも気を緩んではいられません。


さあ、明日はPMC本番だ。ベストを尽くして頑張ろう。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:51Comments(5)スピード